らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

神戸の港が見えるおすすめスポット

先週末は神戸で友人の結婚式でした。

その結婚式場のあたりから神戸の景色がとっても綺麗に見られることがわかったので、ご報告です。

 

次は、自転車で来たいと思います。

 

f:id:codyrun:20180611190307j:image

 

場所は、ラ・スイート神戸オーシャンズガーデンの前です。

 

f:id:codyrun:20180611190501p:image

 

神戸出身の私ですが、初めて知りました。

是非、神戸に来た時には、おススメです。

 

結婚式の方は、この日はもともと雨の予報でしたが、とってもいい天気になって、素晴らしい日になりました。

いつまでもお幸せに!!

 

f:id:codyrun:20180611202637j:image