らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

朝からラン そして サッカー観戦へ

今日は、5時半に目が覚めたので、早速着替えてランに出かけました。

 

朝でも暑いです。

やっぱり、自転車にすべきだったかなと思いながら、軽くストレッチとウォーキングをして出発です。

 

今日は、なんだかんだで久しぶりのランなので、軽めのジョグです。

 

西宮北口駅から旧西国街道を通って武庫川のランニングコースへ。そのあと西宮北口駅へ戻るコースにしました。

 

f:id:codyrun:20180722084841j:image

 

今日もひまわりが咲いています。

やっぱり青空とひまわりは合いますね!!

 

それにしても暑すぎです。

はじめはキロ5分半で走っていましたが、徐々に6分、7分と遅れていきます。

 

今日はダメだと思いながらも、とりあえず走り切らないと家には帰れないので、なんとか、頑張りました。

 

f:id:codyrun:20180722090018j:image

 

冬に向けてこれから体を作っていきます。

 

さて、今日は夕方からスーパースターを見に、ノエビアスタジアムへ応援に行ってきます!!

 

イニエスタ選手、出るのかな。

監督は出場を明言してるので、期待です!!

つい最近まで、チケットを当日に買っても支障ないぐらいに空いていたのに、ほとんど売り切れです。

びっくりです。

これからは、早めにチケットを購入しなければなりませんね。

ヴィッセルからも目が離せなくなりました。

 

しまいこんでいたユニフォームも引っ張り出してきたので、いつでも出発できます。

夕方が待ち遠しい。

楽しみです。

 

f:id:codyrun:20180722090516j:image

 

狙うは、インスタ映えならぬ、イニエスタ映え!!

乞うご期待です!!