らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

らんぽたの7月を振り返る

8月です!!

5月にブログを公開してからあっという間に、4か月目に入りました。

飽き性の私が、こんなに続けられるなんて、正直自分でもかなり、かなり、かなり驚いていますが(3か月分の「かなり」をつけてみました)、読んでくださる皆さんのおかげだと、ただただひたすらに感謝です。

ありがとうございます。

趣味を紹介することが趣味になりました。

 

7月は26の記事を書き、2,491ものアクセスをいただきました。

26も記事を書いたのかということもびっくりですが、最初は数人だったというか自分だけだったアクセスが、こんなにもたくさんの方にアクセスしていただけていることに、感激しています。

 

  5月 6月 7月 合計
記事数 19 22 26 67
アクセス数 855 1785 2491 5131
1記事あたりのアクセス数 45 81 96 77

 

これからもたくさん書いていきますので、引き続き応援をよろしくお願いします。

 

さて、7月のハイライトは、以下のようになりました。

 

・最も多くアクセスしていただいた記事

 

codyrun.hatenablog.com

 

・最も多く☆をつけていただいた記事

 

codyrun.hatenablog.com

 

・最も多くはてなブックマークをしていただいた記事

 

codyrun.hatenablog.com

 

codyrun.hatenablog.com

 

・最も多くFacebookのいいね!をいただいた記事

 

codyrun.hatenablog.com

 

「らんぽた(マラソンと自転車)」というタイトルなのに、アクセスの1位はなんと花火でした。笑

まあ、この幅広さが私らしく、らんぽたらしいと思いました。

これからも基本幅広く、時々深くお伝えしていきます。

8月の「らんぽた趣味のえとせとら」もお楽しみに!!

引き続き、ご笑覧の程よろしくお願いいたします。

 

f:id:codyrun:20180801022301j:image

 

今日から、東京マラソンのエントリー開始です!!

また走れますように。