らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

夏休みの始まりはじまり

今日から私も盆休みの始まりです。

 

まずは、体力の充電から。

昨日は20時に就寝。

途中一回起きて、ブログをアップして朝起きたのは10時。

朝ごはんを食べて、ごろっと寝たら13時半で昼ごはん。

甲子園の明石商業の戦いの行方に耳を傾けながら寝てしまい、気がついたら17時。報徳の試合は見れなかったですが、勝ったみたいで良かったです。

 

と、こんなに食って寝てを繰り返していたら、トドかセイウチになってしまうので、水泳の練習に行ってきました。

(ますます、トドかセイウチですが)

 

場所は、いつもの尼崎スポーツの森です。

 

f:id:codyrun:20180811213049j:image

 

いつも玄関のポスターが楽しみなのですが、今日は「夏休み」でした。

いいですね!!

先程までの眠気も吹っ飛び、気分が乗りまくりです。

 

そこから2時間程練習しました。

 

今日の収穫は、2つ。

・お腹にしっかり力を入れてストリームラインを意識する。

・息継ぎをしても、ピッチを乱さない。

 

一つ一つ課題をクリアして、次の大会までに、少しでも速くなりたいです。

 

さて、先程のポスターの「夏休み」。その隣には

「たくさんの楽しい思い出つくろうね」

との文字が。

 

f:id:codyrun:20180811215150p:image

 

つくりますとも!!

平成最後の夏休み!!

楽しい思い出たくさんの夏休みの始まりです。

 

明日は、自転車かな。

 

それでは、おやすみなさい。