らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

雨続きですが走りたい 自転車もランも

今日は朝から仕事で堺に行かねばならなかったので、始発に乗ることに。

寝坊な私は、朝ごはんを食べる余裕が無い。

ということで、妻が美味しいと言っていたマンゴーラッシーを朝ごはん代わりに冷蔵庫から鞄に放り込んで出発です。

 

f:id:codyrun:20180920112743j:image

 

普段は、こういうのはあまり飲まないのですが、美味しくてビックリ!!

昔、セブンイレブンのマンゴーアイスを狂ったように毎日食べていたのを思い出しました。(あれも美味しかった)

 

f:id:codyrun:20180920120239j:image

 

朝ごはん代わりにするのはオススメ出来ませんが、たまに飲みたいなと思いました。

 

さて、土曜日は久しぶりにロードバイクに乗って西宮から京都へ行こうかと思っているのですが、あいにくの雨予報。

 

f:id:codyrun:20180920124412j:image

 

西国街道を走ろうかなと計画中です。

なんとか晴れてくれないかなあ。

 

最近私のブログがグルメブログ化していることからもお察しの通り、雨ばかりでランもなかなか出来ずにいます。

ただここ数日、以前に書いた坂道ダッシュの記事へのアクセスが増えています。

 

codyrun.hatenablog.com

 

短時間でできるからでしょうか?

雨の合間に走っている方も多そうなので、私も頑張らねば。

 

東京マラソンの抽選結果は9/25に発表の様です!!

 

当たりますように。

 

f:id:codyrun:20180920151721j:image

 

一般エントリー抽選結果の通知について | 東京マラソン2019

 

そして、気に入ったので帰りも飲みながら帰ってます。

 

f:id:codyrun:20180920211257j:image

 

今晩の奇跡のレッスン(NHK Eテレ22:0〜)は、エディ・ジョーンズさん!!私のお気に入り回です!!

間に合って良かった!!