らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

とってもお得なお弁当屋さん 鉄板焼弁当 やまがき

ちょっと前の話になりますが、ちょっと豪華なお弁当を買ってきました。

鉄板焼弁当 やまがき さんの和牛サーロインステーキ弁当 1,150円!!

 

f:id:codyrun:20181002121513j:image

 

この迫力!!

肉の羽毛ぶとんやー!!(彦摩呂さん風)

ご飯の上に和牛のステーキがドン!!と入って1,000円程とかなりお得です。

 

お店はこちら。

 

f:id:codyrun:20180924213933j:image

 

店名とステーキと聞いてピンときた方も多いかもしれませんが、西宮・神戸あたりで有名なお肉屋さん、山垣畜産さんが出しているお弁当なのです!!


f:id:codyrun:20180924213941j:image

 

山垣さんは、美味しい肉が割とお手頃な値段で買えることで有名で、いつも沢山のお客さんで賑わっています。

そして、その山垣さんのコロッケがまた美味しい!!ということで、先にコロッケを買いに行くと、


f:id:codyrun:20180924213951j:image

 

ショックです。

でも、大丈夫です、隣のお弁当屋さんにはコロッケがあるので!!


f:id:codyrun:20180924213937j:image

 

このお弁当屋さん、お肉屋さんというだけあって、メニューは全部肉料理ですが、なんともお安いです!!


f:id:codyrun:20180924213944j:image

 

f:id:codyrun:20181002122359j:image

 

ただ、最終オーダーは19:00までなのでお気をつけください。


f:id:codyrun:20180924213954j:image

 

家に帰って並べてみたのがこちら。

ステーキ弁当とコロッケミンチカツ弁当です!!


f:id:codyrun:20180924213948j:image

 

ステーキは、まあ疑いもない美味さです。

切ってないので、食べにくいですが、柔らかいから特に問題ではありません。


f:id:codyrun:20180924213930j:image

 

コロッケもやはり美味しいです!!

値段も520円なので、お弁当としてはちょうどいいか若干高いくらい。

そのお値段でこの満足度なら、最高だと思います。


f:id:codyrun:20180924213956j:image

 

阪急西宮北口駅直結のアクタに入っているので、一度食べてみてください。

オススメです。