らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

唐揚げを食べるなら絶対ここ!!大阪福島 大洋軒

今回、びっくりするぐらい美味しい唐揚げに、もしかしたら今まで食べた中で一番美味しい唐揚げに出会いました!!!!!(荒い鼻息)

要チェックです!!(荒い鼻息)

 

お店はこちら!!

 

f:id:codyrun:20181013164320j:image

 

大阪福島の名店 大洋軒さんです。

いつも行列のお店で、念願の訪問です!!

 

この日(土曜日)は、11:15分にお店に到着。

お店は11:30オープンなので、ちょっと出遅れたかなと思いましたが、意外にも1番に並べました。

ところが、この5分後には10人近くが並んでいましたし、開店の11:30には20人程が並んでいました。

 

ちなみに、このお店の向かいは先日訪問したラーメン屋さん燃えよ 麺助さんです。

 

codyrun.hatenablog.com

 

そちらは、ざっと30〜40人が並んでいたのではないでしょうか。

 

f:id:codyrun:20181013164327j:image

 

さてこのお店、ランチタイムは定食が100円引きです!!

つまり、1番人気若鶏のからあげ定食は、780円→680円となる訳です!!


f:id:codyrun:20181013164330j:image

 

と、ここまで前置きが長くなりましたが、ここからは若鶏のからあげ定食をご紹介しましょう!!


f:id:codyrun:20181013164301j:image

 

こちらが、お店の人気ナンバーワン!!

若鶏のからあげ定食です!!

なかなかのボリュームです!!

これで足りない場合は、ごはん大盛りもありますし、プラス春巻きがセットになった定食もありますが、私は、からあげ定食のごはん大盛りがオススメだと感じました。

感動したいなら、唐揚げ一本勝負で問題なしです!!


f:id:codyrun:20181013164324j:image

 

まずは、からあげをひと口。

うんま!!

熱々でそしてジューシーなこの唐揚げ、めちゃくちゃ美味しい!!!!!

ごはんがススムススム。


f:id:codyrun:20181013164304j:image

 

次は、からあげのしおをつけてみます。

これはヤバイ!!

中毒性がある美味さ!!

プレーンでも美味しいですが、断然塩をつけた方が美味しい!!!!!

ごはんが無くなりそうです。


f:id:codyrun:20181013164313j:image

 

そして、3個目はお店の方オススメのからあげのたれ&からしです。


f:id:codyrun:20181013164308j:image

 

びっくり!!!!!!!!!!

美味しすぎる!!!!!!!!!!

もうなんと言ってよいか、激ウマです!!

感動です!!!!!!!!!!

プレーンとか塩とか忘れてしまいそう。

うん、忘れていい!!

このお店は、このタレとカラシです!!!!!

ごはん、おかわりが欲しいです!!

大盛りにすればよかった!!

美味しすぎる。

残りの唐揚げは、全てこのタレで頂きました。

 

お店を出た後も感動が続きます。

また絶対に食べたいお店となりました。

もし、唐揚げ好きなら絶対に訪れるべきお店です。

そうでなくても、この高コストパフォーマンスは、文句が無いはず!!

 

私は通います!!

 

美味しかったー。