らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

新船オレンジえひめで大阪発しまなみ海道サイクリングへ

最近、異様に忙しかったので久しぶりのブログ更新です。

 

私は、今船の上。しまなみ海道サイクリングへ向かっています!!

 

f:id:codyrun:20181019220824j:image

 

大阪南港発、東予行きのオレンジフェリーを利用しての旅です。

なんと今回、運良く新船オレンジえひめに乗ることが出来ました。

週末は満席で早く予約しないとなかなか予約が取れないのです。

 

f:id:codyrun:20181019220947j:image

 

船内はなんとも豪華!!


f:id:codyrun:20181019220938j:image

 

そして、快適です!!

これで片道6,990円!!

今は、これまでの船と併用中なので、12月5日までの期間限定で安く乗れるのです!!

しかも、輪行すれば(自転車を袋に入れれば)自転車は荷物扱いとなってお金がかかりません。

最高です!!

 

詳細はまた後日書くとして、実に快適に今治に到着できそうです。


f:id:codyrun:20181019220853j:image
f:id:codyrun:20181019221007j:image
f:id:codyrun:20181019221000j:image
f:id:codyrun:20181019220952j:image
f:id:codyrun:20181019223505j:image

 

一足先に、愛媛の鯛とじゃこ天で乾杯です。

 

先ほど23:20頃、明石海峡大橋を通過したので、これから寝ます。

明日は6:00に愛媛に到着です!!


f:id:codyrun:20181019232745j:image
f:id:codyrun:20181019232853j:image

f:id:codyrun:20181019232748j:image

 

楽しみすぎてワクワク、ソワソワ。

いってきまーす!!

そして、おやすみなさい。

 

 

→サイクリング後の記事はこちらです。併せてご覧ください。

 

codyrun.hatenablog.com