らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

武庫川コスモス園は今がちょうど見頃でした

前回、朝ごはんを食べに自転車で来た武庫川コスモス園。

 

codyrun.hatenablog.com

 

あまりに綺麗だったので、今回は、妻と息子と一緒に行ってきました。

 

土曜日の15:15ごろだったので、コスモス園は、たくさんの人。

それでも駐車場は、待つことなく入れました。

駐車料金は1回500円。

ボランティアで成り立っているこのコスモス園への協力金ということなので、お役に立てるなら安いものです。

ただ、駐車場の閉園は結構早く16:00(入庫は15:30)までなので、注意が必要です。

 

コスモスはこちら。

 

f:id:codyrun:20181105162741j:image

 

やっぱり綺麗です!!

550万本ものコスモスが咲いているそうです。

こんな景色なかなか見られません。


f:id:codyrun:20181105162737j:image

 

見頃は、今月末までと聞いていますが、見た感じだと、今週末ぐらいまでが一番綺麗なのではないでしょうか。

 

また来年も見たいです!!


f:id:codyrun:20181105225023j:image

 

8月19日に生まれた息子も、だいぶ重たくなりました。

抱っこが大好きな息子にねだられて、首、肩、腰、膝が痛いです。

嬉しい悲鳴です。

もっと大きくなれ!!