らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

明日は、神戸マラソンです!!私設エイドデビューに向けて

さて、明日は待ちに待った神戸マラソンです!!

私設エイドデビューの日です!!

チョコも黒糖のお菓子も買ったので準備万端です。

 

f:id:codyrun:20181117232829j:image

 

西宮のお菓子問屋さんで大量に購入しました!!

 

ひょっこりはんの仮装をしようと、準備もしていたのですが、今回は初めてなのでそっちはやめとくことにしました。笑

気合いを入れすぎて失敗しても行けないので。

 

f:id:codyrun:20181117232505j:image
f:id:codyrun:20181117232451j:image

(後は新聞紙を貼って顔を出すだけだったのですが・・・笑)


f:id:codyrun:20181117232444p:image
f:id:codyrun:20181117232459j:image

 

先週患った軽いぎっくり腰も、もう結構動けるようになってきたので、明日は普通に応援を頑張れそうです!!

 

応援場所は、我が地元、舞子のあたりを考えています。

 

f:id:codyrun:20181117232740j:image

 

皆さん、明石海峡大橋あたりで待っています!!

 

20キロ地点なので、サロンパスが必要かどうかはわかりませんが、一応持っていきます。

 

さあ、楽しみだ!!