らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

これはすごく美味しい!!何にでも合う!!隠れ里 唐辛子にんにく

これ、とってもオススメ!!

 

f:id:codyrun:20181129220818j:image
f:id:codyrun:20181129220833j:image

 

隠れ里の唐辛子にんにくです!!!!!

これがものすごく万能なのです!!!!!

これがものすごくいい仕事をするのです!!!!!

 

焼きおにぎり(味噌・みりん or 醤油に混ぜて)や、ラーメン、うどん、鍋、焼肉、スープと色んなものに加えると、めっちゃ美味しくなります!!!!!

私は特に焼きおにぎりが好物。

にんにくの風味とピリッとした唐辛子の辛さ。

これは病みつきになります。

 

ラーメンやうどんや雑炊などのスープ系との相性も抜群で、風邪をひいたときには特に食べたくなります。

 

もしかしたら、パスタとか中華もいけるのかな。これは試してみたい。

 

でも1つだけ問題があって、どこにもなかなか売っていないのです。

堺から西宮に帰ってきて、一年が経ちましたが、色んなスーパーで探しても、どこにも無い。

なので仕事で堺に行くことがあった際に、帰りにわざわざ遠回りして堺駅前のスーパーに行ってきました。


f:id:codyrun:20181129220828j:image

 

これからも、このスーパーには通うことになりそうです。

(ちなみにこの唐辛子にんにくは、熊本の商品らしいです。)


f:id:codyrun:20181129220822j:image

 

うまい!!