らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

らんぽたの2019年スタートは水泳から

ご無沙汰しております!!

なかなか書けずにいる間に、うっかり年を越してしまいました。

あけましておめでとうございます!!

 

新年は、170記事目からスタートです。

 

f:id:codyrun:20190104165011j:image

 

3日に、初泳ぎをしてきました。

他のチームの方々と一緒に練習したのですが、なかなかきつかった。(いい練習ができました。)

今年は水泳も頑張っていきます!!

 

さて、旧年中は沢山の方にアクセス頂きありがとうございました。

中山道しまなみ海道のサイクリング、マラソンの私設エイドや、ボランティアなど長年やりたかったことに挑戦することがきました。

2019年も沢山楽しんで、たくさん食べて、たくさんブログを書いていきたいと思いますので、引続きご笑覧の程よろしくお願い致します!!

 

f:id:codyrun:20190107121838j:image

 

今年もよろしくお願いします。