らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

令和の泳ぎ始めからの、ネモフィラ祭り 舞洲

ついに令和の時代を迎えました!!

 

f:id:codyrun:20190504112413j:image

 

この記念すべき時に、何かをしたいと思いつつ、特に思いつくこともなく1日を過ごしてしまい、2日は朝から泳ぎに行ってきました。

令和の泳ぎ始めです!!


f:id:codyrun:20190504112417j:image

 

何故だが身も心も引き締まる気がします。

 

さて、帰ってきた後は、家族で舞洲ネモフィラ祭りへと出かけました。

このゴールデンウィークの関西大人気スポットの1つの様で、とんでもない混雑とのこと。

混雑を避けるため夕方に行ったのですが、それでも大混雑でした。

駐車場へ入るのに30分以上並びました。

 

でも、その甲斐あって、園内は絶景です!!

ネモフィラなんて花は、このゴールデンウィークまで存在すら知らなかったですが、一面に広がる青い花はとっても綺麗です。


f:id:codyrun:20190504112410j:image
f:id:codyrun:20190504112427j:image
f:id:codyrun:20190504112430j:image
f:id:codyrun:20190504112419j:image
f:id:codyrun:20190504112423j:image
f:id:codyrun:20190504112407j:image

 

そして、記念撮影もありました。


f:id:codyrun:20190504112433j:image

 

令和の記念に購入です。

良い時代になります様に。

 

f:id:codyrun:20190504122714j:image

 

帰ったら、息子が初めてつかまり立ちをしていました。

新しい時代の幕開けを感じました。(親バカ)