らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

初節句をかぶとケーキでお祝い 鳴尾 ガトーマリー

今日は息子の初節句でした。

ということで、ケーキを買ってきてお祝いです!!

 

f:id:codyrun:20190505214954j:image

 

ケーキは、鳴尾の「ガトーマリー」さんの「かぶとケーキ」です!!

 

f:id:codyrun:20190505215046j:image

 

これ、今回初めて買いましたが、めっちゃ可愛くて、かなりお気に入りです!!

バナナ味のケーキで、子供も好きそうな味です。(うちの息子はまだ食べられませんが)

かわいいし、話のネタになるし、雰囲気も出るし、買って良かったです。

 

10連休が終わってしまうことに、早くも心が折れ折れですが、今日は息子のおかげで良い1日になりました。

節句おめでとう!!