らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

初めての母の日 息子とお買い物

昨日は、母の日ということで、8ヶ月の息子を連れて、お花とケーキを買いに行きました。

 

息子にとって初めての母の日です。

 

f:id:codyrun:20190512235641j:image

 

私は、恥ずかしながら結婚するまで自分の母親に母の日をちゃんとしたことがありませんでした。

結婚してから、妻のおかげで毎年、母の日をするようになりましたが、今までしてこなかったことを少し後悔。

そこで、今回は息子を連れて母の日デビューなのです!!

 

お花屋さんも、ケーキ屋さんも普段では考えられないくらいお客さんがいっぱいでびっくり!!

ケーキは、いつものエイジ・ニッタさんですが夕方に行ったので、ショーケースにはケーキが一つだけで後は空っぽ。

無事買えて良かったです。

来年は朝から行かなくては。


f:id:codyrun:20190512235644j:image

 

息子はもちろんまだなんのことか分かってないですが、妻には喜んでもらえたし良い日になりました。

来年も息子と買いに行きます。