らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

落選・落選・・・東京オリンピックと大阪マラソン

先日の東京オリンピックチケットの抽選発表。

朝4時に起きて結果を確認したのですが、

開会式(これが大本命)と水泳と柔道、三つとも外れてしまいました。

ショックです。

「どれかは当たるかな」なんて甘く見積もっていたので尚更です。

でも、まだ買える可能性はあるとのことなので、それまでに運をため込んでおきます。

(次は早いもの順だから運は関係ないかもしれませんが。)

 

と、落選ショックも癒えぬままに迎えた今日。

大阪マラソンの抽選結果発表日です。

今年は、新しいコースの1回目なので、応募がいつも以上に多いだろうなと覚悟はしていましたが、落選。

 

f:id:codyrun:20190621212913p:image

 

唯一の慰めは、先日当選した神戸マラソンから中2週間だったので、少し安堵です。

 

当面の目標が決まりましたので、神戸マラソンに向けて練習あるのみです。

そして聖火ランナーにもなりたい!!