らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

ビストロ スミレ 難波にこんな素敵なお店があるなんて知らなかった!

今日は会社のプチ同期会で難波へ。

ミナミはこれまで色んなお店に行ったけど、久しぶりに「いいお店!」に出会えました。

 

f:id:codyrun:20190808223940j:image

 

ビストロ スミレさんです。

 

このお店は、同期の中でも一番信頼できるグルメなK君が予約してくれたお店。

なので、そもそも期待大で訪れたのですが、それでも期待を大きく上回る素敵なお店でした。

私は、これまでこのブログを書いている中で、誰かに紹介してもらったお店は、自分のお店と言えるほど通うまではそのお店の記事を書いたことが無いのですが、K君の許可も得ているし、今日は特別です。

もう、自分のお店にしたいと思えるお店でした。

 

雰囲気よし、料理よし、お酒よし、お店の方よし!

言うことありません。

飲み会だったので、料理の写真は撮っていませんが、それは皆さんが訪れた際のお楽しみにとっておきましょう。

手書きのメニューなので、メニューは日毎に変わるのかもしれませんが、どれも美味しかったです。

3,500円のコース、お腹いっぱいの大満足です!

 

是非、訪ねてみてください。

 

普段、同期会というものをしていないので、久しぶりに同期と会ってすごくなつかしいきもちになりました。

私もいつのまにか中堅社員になってしまいましたが、新入社員の時の気持ちに戻れるのは、同期ならでは。

もっと色んな同期と再会したいと思いました。

 

全てに満足な1日でした。