らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

東京駅で見つけた行列カレーパン Zopf

東京駅で、いつもの様にお土産のメープルマニアを買いに向かっていると、行列を発見!

 

f:id:codyrun:20190829142927j:image

 

なんだろうと思ってみてみたら、7月にオープンしたばかりのZopfさんというカレーパン専門店でした!!


f:id:codyrun:20190829142921j:image

 

私は、カレーパンが大好き!!

当然並んで購入です。

その、カレーパンは、こちら


f:id:codyrun:20190829142931j:image

 

少しスパイスの効いたカレーがいっぱい詰まっていて、味は好み!

そして、くどくない感じも良いです。

美味しいです!

一つでお腹が結構満たされます。

このカレーパンとビールを持って新幹線に乗り込むと、新大阪まで満足できそうです。

 

でも、気になったのはそのお値段。

ここが評価が分かれるところかと思います。

1個が税込324円。

大阪の551なら、豚まんが2個も入って380円です。

カレーパンは美味しかったし、大満足ですが私にとっては値段が少し高い気がしました。

 

満足です。