らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

東京駅で見つけた美味いもの! 松露サンド!(タマゴサンド)

今回も、カレーパンに引き続き東京駅で見つけたグルメ!

 

f:id:codyrun:20190901212832j:image

 

つきぢ松露さんのタマゴサンド(松露サンド)です!!


f:id:codyrun:20190901212826j:image

 

帰りの新幹線用に買いました。

私は、タマゴサンドが大好き!

なので、カレーパンだけのつもりが、ついつい買ってしまったのです。


f:id:codyrun:20190901212836j:image

 

玉子焼き屋さんのサンドなので、当然パンに挟まっているのは、玉子焼き!

それだけで、期待が高まります。

 

さて、味はというと、当然ながら絶妙に美味しい!

ほんのり甘い玉子焼きとマヨネーズ、そしてパンがうまくまとまっています。

パンもしっとりしているので、口当たりが、喉越しがとてもよい。

ペロリと食べてしまいます。

ビールと共に食べるのも良いですし、甘みもあるので、デザート感覚で食べるのもまた良い感じです。

私は、ビールとカレーパンの後だったので、コーヒーと共にデザート感覚で食べました。

 

デザート感覚と言いましたが、ボリュームはなかなかのものです。

朝ごはんだとすごくちょうどいいなあと思いました。

(ただ値段がちょっと高いです。税込648円)

 

今度はサンドにプラスでお土産として玉子焼きを買おうかな。

大満足。

ごちそうさまでした。

 

ちなみに、松露サンドは、東京駅GRANSTAエキナカ店の他、下記で取り扱いがあるそうです。

・つきぢ松露 本店
・つきぢ松露 新店
・つきぢ松露 東急百貨店 東横のれん街店
・つきぢ松露 日本橋三越本店
・つきぢ松露 銀座三越
羽田空港