らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

白浜旅行 とれとれパンダヴィレッジに泊まりました。

少し前の話になりますが、家族で白浜へ旅行してきました。

息子が誕生日なので、パンダが好き(だと思っています。)な息子のための、パンダ満載旅行です!

 

f:id:codyrun:20190902100203j:image

 

まずは、とれとれ市場で昼ごはん。

 

f:id:codyrun:20190902095744j:image

 

f:id:codyrun:20190902095338j:image
f:id:codyrun:20190902095335j:image

 

いつもここの昼食は並びます。特に丼。

でも、その価値があると思うくらいに新鮮でおいしいです。

私が今回頼んだのは、堅田丼(かたたどん)、妻はサーモンイクラ丼です!

 

f:id:codyrun:20190902095426j:image
f:id:codyrun:20190902153038j:image

 

堅田丼は、鯛とハマチととろろの組み合わせが抜群に美味しいです!

息子がじっと座ってられないので、急いで食べたのがもったいないくらいに美味しかったです。

とってもオススメ!

今でもこれを書きながら、食べたくなってきました。

 

その後は、白良浜で泳ぐ予定が、台風の接近で遊泳禁止になっていたので、南紀白浜アドベンチャーワールドへ。

そうです!パンダです!!!

 

f:id:codyrun:20190902100234j:image

 

念願のパンダのはずが、息子は暑さのあまり、ぐったり・・・。

でも、サファリやイルカショーは涼しかったので楽しんでいました。

 

f:id:codyrun:20190902100321j:image
f:id:codyrun:20190902100317j:image

 

さて、宿泊したのはこちら!念願のとれとれパンダヴィレッジです!

 

f:id:codyrun:20190902100354j:image

 

部屋が、皆パンダなのです!各部屋ごとにパンダの顔が違います。

 

私たちの部屋は「アロハちゃん」でした。

なかなかかわいいです。

 

f:id:codyrun:20190902100422j:image
f:id:codyrun:20190902153042j:image

 

この時は、天気が悪かったですが、雨が止むたびに皆さん色んなパンダと記念撮影をしていました。

展望台もあります。

 

f:id:codyrun:20190905090210j:image
f:id:codyrun:20190905090214j:image
f:id:codyrun:20190905090218j:image

 

夕食と朝食、そしてお風呂は少し離れた建物へ行かなければならないので、台風の時には不便ですが、ご飯は美味しいバイキングで大満足でした。

 

何より、部屋はどこまででもハイハイしても問題ないのが、息子は気に入ったようです。私も安心して過ごせました。

 

f:id:codyrun:20190905090245j:image

 

息子が生まれてもう一年。

あっという間の一年でしたが、日々成長を見られて幸せな一年でした。

慣れないことばかりの父親ですが、それでも抱っこをせがんでくれる息子に感謝です。

 

おめでとう!

f:id:codyrun:20190905220154j:image