らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

ジャパンマスターズ前最後の長水練習でした

ジャパンマスターズ2019まであと10日!!!!!

いよいよ目前に迫ってきました。

 

私の出場種目は、

200m 平泳ぎ

100m 平泳ぎ

50m 平泳ぎ

です!!

その中でも200m平泳ぎが大本命。

 

この大会のために、6月から人生最高に泳いできました!!

今まで以上に体もできてきてると思うし、今までと違ってフォームも修正できているはず。

それでも、本番が来るのがすごく怖いです。

自信を持てるように明日からも頑張ります!!

 

今日は、50メートルプールで練習できる最後の機会でした。

冬に向けて、スケートリンクになるのです。

いよいよ本当に夏も終わり。

 

水泳が終わったら、冬に向けてマラソンも頑張らなければ!!