らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

大会まであと5日!!6秒足らない(汗)

ジャパンマスターズまであと5日!!

緊張で緊張で気持ちが落ち着きません。

社会人から競泳を初めて、7年。

今までは、楽しく泳いでいただけなので、こんなに水泳とちゃんと向き合ったことが無く、初めて大会が不安で不安で不安でなりません。

目標は、平泳ぎ200メートルの自己ベスト3分10秒を切ること!

 

ということで、昨日も泳いできました。

本番の気持ちで泳いでみましたが、3分16秒・・・

6秒も遅い。

 

しかも25メートルプールだったのでターンをいっぱいできる分、もっと速くないといけないのです。

昨日は絶望感にくれてしまいブログを書けず。

 

でも、あと5日でできる事はまだあるはず。

昨日の泳ぎも課題はちゃんと認識できました。

 

諦めず、最後まで頑張ります。

では、泳ぎに行ってきます!!