らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

堺東のカツ丼屋さん まるは 卵追加がオススメ

久しぶりに堺へ来たので、大好きなカツ丼屋さん「まるは」さんへ行ってきました。

 

f:id:codyrun:20191001104814j:image

 

やっぱり美味しいよー。

自分の中での思い出の味の一つ。

心に染みる味でした。

また食べたいなあ。

 

10月から消費税の増税で値上がりするようです。

それでもまだ、お安い。

コストパフォーマンスは、良いと思います。

 

夜は、旧知のメンバーでお酒を飲んできました。

だんじりの太鼓が鳴り響いていて、これもまた懐かしかったです。

 

堺は出身地でもなんでもないですが、思い出の地。

最近はなかなか来れないですが、また来たいです。

 

堺、とってもいいところですよ。