らんぽた 趣味のえとせとら run , pottering and so on

マラソンとロードバイクscott foilでのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

息子の靴を買いに西宮阪急へ行って来ました。

家では歩き回るようになった息子が、靴を履くと微動だにしなくなってしまうので、ちゃんと足にあった靴を求めて西宮阪急へ行って来ました。

 

と、着いた途端に息子が寝てしまったので、先に昼ご飯を食べることに。

そのまま隣のガーデンズに入っている青葉苑さんで牛タンをいただきました。

 

私が仙台味噌牛タン。

f:id:codyrun:20191014002309j:image

 

妻は熟成牛タン。
f:id:codyrun:20191014002319j:image

 

やっぱり牛タンは最高に美味しいですね!

ご飯大盛り、お代わり自由だったので、3杯食べてしまいました。

大満足!

 

さて、そうこうしているうちに息子が起きたので靴を買いに戻りました。

どれが良いのか悩みに悩みましたが、アシックスが歩きやすそうでかつ足のサイズに合っているみたいだったので、そのファミリア版を買うことに。


f:id:codyrun:20191014002313j:image

 

早速、靴を持って関西学院大学へピクニックに行って来ました。

めちゃくちゃ楽しそうに歩きまわってくれてホッと安心。

靴でそんなにも変わるのかと驚きとともに、靴の大切さを実感しました。

ラソンの時もそうですが、やはりちゃんと足に合った靴を店員さんに見てもらわなきゃいけないのだなと思いました。

 いつか一緒にマラソン大会出られるかな。

それまで頑張って走り続けなければ。

 

f:id:codyrun:20191014225547j:image