らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

夙川朝ランと武庫川のコスモス園( 武庫川髭の渡しコスモス園)

今朝起きたら、雨が上がっていたので、夙川まで走ってきました。

 

f:id:codyrun:20191022235412j:image

 

今朝は雨のおかげか空気が少し澄んでいる気がして、とっても清々しい気持ちになりました。

いつもは、信号を避けたいので、家の近くの決めたコースを走っていますが、たまにはこういうのも気持ちがいいです。

またちょくちょく来たいと思います。

 

さて、今日は家族で武庫川のコスモス園(武庫川髭の渡しコスモス園)へ、行ってきました。

 

一面コスモスです!!

550万本あるそうです!!

ちょうど見頃でした。

 

f:id:codyrun:20191022235852j:image
f:id:codyrun:20191022235843j:image
f:id:codyrun:20191022235848j:image
f:id:codyrun:20191022235835j:image
f:id:codyrun:20191022235839j:image

 

去年もここへ来ましたが、やっぱりとっても綺麗です。

これがボランティアで成り立っているというのだから、さらに感動です。

毎年、この季節が楽しみです。

 

このコスモス園、入場料は無料ですが、車で来た場合は駐車場代が500円かかります。(協力金として使われるそうです。)

 

f:id:codyrun:20191023000527j:image

f:id:codyrun:20191023000302j:image

 

息子の一年の成長に驚きです。

来年もまた来よう。