らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

とりあえずゴールしました。神戸マラソン2019

神戸マラソン、無事ゴールできました!!

色々応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

f:id:codyrun:20191117163227j:image

 

記録は、自己ワースト2位の5:44.38。

決してなめていたわけではないですが、やっぱりちゃんと練習しないとダメです。

途中かなりもがき苦しんだ分、無事ゴールできた時の感動は今まで以上でした。

とはいえ、本当にしんどかったので、また練習頑張ります。

これからもよろしくお願いします。

 

詳細はまた後日書くことにします。

 

ひとまずご完走の報告でした!!

ありがとうございました!!感謝です。

 

f:id:codyrun:20191117205041j:image