らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

浦安で泳いでプルプル食堂のまぜそば!!

出張でまた浦安に来たので、今回は仕事終わりに泳いできました。

 

プールは、事前に調べておいた浦安市運動公園のプールです。

 

f:id:codyrun:20191127192032j:image
f:id:codyrun:20191127192029j:image

 

利用料は600円と、いつもの家の近くで行っているところよりも安いし、そこまで混んでいないし、なかなか良かったです。

 

今年のマラソンは、神戸マラソンで早くもシーズンオフを迎えたので、次の目標は水泳の新春マスターズです。

忘年会シーズンですが、しっかり泳いでいきたいと思います。

 

さて、晩ご飯はお気に入りのお店、プルプル食堂さんです!!

 

今回は野菜定食にしようと決めてたのに、売り切れ!!

1.5日分の野菜がとれるらしく、楽しみにしてたのに残念です。

ということで、今回はまぜそば定食にしました。

 

f:id:codyrun:20191127221442j:image

 

これ!このチャーシュー!!

まぜそばは、絡みやすい様にかチャーシューの量が少ないですが、これが食べたくて来たのです!!


f:id:codyrun:20191127221433j:image

 

美味い!!このチャーシューは本当に好きです。

そして、まぜそばは辛いけど進む進む!

ラーメンよりも、こっちの方が好きです。


f:id:codyrun:20191127221415j:image

 

あっという間に、麺がなくなってしまったので、ご飯を投入です!

そしてすかさず卵を割り入れます!

 

さっきまで辛さが勝っていたまぜそばが、卵のおかげでマイルドになりました。

美味しいなあ。

はるばる浦安まで来ないと食べられないのが残念ですが、また次回が楽しみです!

 

ということで、泳いだよりも食べたカロリーの方がまさっていそうですが、どちらも満足でした。