らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

朝ごはんにコーヒーライド 夙川と武庫川サイクリングロード

身体を動かしたくてウズウズ。

ということで、早起きをして自転車に乗ることに。

美味しいものがないと寂しいので、今回はコーヒーを持って出かけることにしました。

昨日も書いたゆげ焙煎所のコーヒーです。

 

f:id:codyrun:20200315091213j:image

 

息子を起こさないように細心の注意をはらいながら、出発です!

まずは夙川へ。

今日はかなり冷えていますが、お散歩している方も多いです。

f:id:codyrun:20200315091227j:image

 

夙川の桜もあと少しで咲きそう。

また咲く頃に来たいと思います。


f:id:codyrun:20200315091216j:image


続いて来たのは武庫川

サイクリングロードを往復して、程よいベンチを見つけたので、そこで待ちに待ったコーヒータイムです!


f:id:codyrun:20200315091236j:image

 

今回は、水筒でお湯を持ってきてその場でコーヒーを淹れました。

それだけで特別感がでてきます。

アウトドアな気分。

相棒は家にあったバームクーヘン。


f:id:codyrun:20200315091303j:image

 

家でホッと一息つくのも良いですが、外で飲むコーヒーも格別です。

身体も温まりました。

f:id:codyrun:20200315091239j:image

 

コーヒーのセットは大して荷物にもならないのにこの満足感。

とっても気に入ったので次からもコーヒーを持って出かけたいと思います。

ラン(run)とコーヒーの組み合わせも良いかも。

もっと寒い時期に思いつけばよかった笑。

コーヒーライド、オススメです!

 

f:id:codyrun:20200315213810j:image

f:id:codyrun:20200315091345j:image

f:id:codyrun:20200315091335j:image

 

充実した1日の始まりです。