らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

ビールマンになる!なれるのか???

今日はいつもどおりの時間に起きたので朝からストレッチです。

どうせ家に籠るなら何かしなければと始めてまだ3日目。

 

f:id:codyrun:20200320074507j:image

 

今のところこんな表紙のような開脚ができる兆しはないけど、体がほぐれると気持ちもほぐれるので、それだけでも嬉しいです。

ちなみに、コロナが収束する頃には、こうなっている予定。

 

f:id:codyrun:20200320101716j:image

 

この本の最高難易度ビールマン

想像できない。。。笑

 

さて、三連休の始まりです!

兵庫県民は大阪に来ないでくれと言われてしまったし、どうしたものか。

家か、あいにく天気がめちゃくちゃいいので、どこか広い公園かな。

兵庫県内に籠ることにします。

 

あと、少し前ですが、スポーツボランティア研修会の修了証が届きました。

 

f:id:codyrun:20200310203931j:image

 

ボランティアしようにもスポーツの大会もしばらく無さそう。

最近は、出場予定の水泳大会も6月まで全て中止になってしまったし、しばらくは色々辛抱です。

 

早く、元通りに戻って欲しいです。

明るい話題が欲しい!