らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

桜を眺めながらトレーニング

今週末は、本来なら所属している水泳チームの合宿の予定。

コロナの関係で延期になってしまったので、朝から走ってきました。

 

花粉の季節は走らないというか走れないので、かなり久しぶりです。まだヒノキが残っていますが、少し落ち着いてきました。

 

f:id:codyrun:20200405101721j:image

 

夙川公園は、桜満開です!

早朝だったので、散歩したり走っている人がパラパラ。

私もゆっくり1時間ほどジョグです。

 

昼からは、家族で王子動物園へ行ってきました。

コロナで室内に入れないので、無料開放となっていました。

 

f:id:codyrun:20200405102412j:image

 

屋外とはいえ、お客さんいっぱいだったらすぐ帰ろうと思いましたが、全然いなかったので安心でした。(パンダだけが混雑気味)

 

f:id:codyrun:20200405191316p:image

 

帰りは、妻のお勧めの桜並木を車から眺めて帰りました。

 

夜はチームのメンバーとプールで練習。

コロナの関係で、夜の遅い部は団体貸のみとなったので、5人で広いプールを貸切。

久しぶりに泳げてよかった。

 

f:id:codyrun:20200405103550j:image

 

水泳大会もマラソン大会もエントリーが色々始まっていますが、開催されるのだろうか。。。

先が見通せませんが、出来ることをやっていこうと思います。