らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

【COLNAGO C64組立】日本到着!!あともう少しかな!

bellatisportでCOLNAGO C64を購入してから2週間が経過しました。

到着があまりにも楽しみで、運送会社のトラッキングサービスを利用しながら愛車の現在位置を確認するのが、毎朝の日課となっています。

 

と、今朝変化が!

なんと、昨晩遅くに関空に到着しているではないですか!

 

f:id:codyrun:20200702235003j:image

(写真は、以前撮影した神戸空港です。笑)

 

チューリッヒから発送されてから一週間!

どう飛んできたのかは不明ですが、あともう少しで西宮の我が家に到着しそうです!!

 

この週末には届くかな?

 

今回、運んでくれているのはスイスポストという、スイスの郵便局ですが、日本の郵便局のサイトで追跡できることがわかりました。

 

f:id:codyrun:20200702234609p:image

 

最初はスイスポストのトラッキングサービスを見ていたので、書いている内容が地名以外わからなかったけど、これは便利。

 

f:id:codyrun:20200703001011p:image

 

今日は、通関手続まで進んだようです。

明日も楽しみです。

 

【COLNAGO C64組立】ついに念願の!!大規模パーツ交換です。 - らんぽた run , pottering and so on

【COLNAGO C64組立】 scott foil 分解完了しました。(ローター ROTOR クランクの取り外し方等々) - らんぽた run , pottering and so on

【COLNAGO C64組立】日本到着!!あともう少しかな! - らんぽた run , pottering and so on

【COLNAGO C64組立】ついに到着!! - らんぽた run , pottering and so on

 【COLNAGO C64組立】ついに作業開始です!まずはdi2の配線から。 - らんぽた run , pottering and so on

【COLNAGO C64組立】ガラスコーティングに挑戦 - らんぽた run , pottering and so on

【COLNAGO C64組立】ついに完成しました!! - らんぽた run , pottering and so on

【COLNAGO C64インプレ】組み上がったので試走してきました。 - らんぽた run , pottering and so on

COLNAGO C64 1年間乗ってみての感想・インプレッション - らんぽた run , pottering and so on