らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相棒 SCOTT Foil インプレッションレビュー(本編)

※この記事は、2018年4月24日に公開した記事を、修正・加筆して2018年8月22日に再度公開しました。 前回は、わたしの愛車scott foilを購入したするにあった経緯について書きましたが、今回は実走しての感想です。 インプレというほどではないですが、参考にし…

相棒 SCOTT Foil インプレッションレビュー(前編)

私の相棒は2015年版のSCOTT FOIL TEAM ISSUEです。 フレームを買ってもう4年が経ってしまったのですが、遅ればせながらのインプレです。 お急ぎの方は、本編は下記からどうぞ。 codyrun.hatenablog.com まず、このバイクを買う前は、Raleigh CRE Carlton-E …

大阪マラソンエントリーと今年の計画

次シーズンのマラソンエントリーが始まりました!! まずは、大阪マラソン!! 一昨年にマラソンを初めてから、応募し続けているものの、なかなか当たらないのです。 例年の倍率は4倍から5倍。 これが三度目の応募なので確率的には、あと2、3回のうちには当…

自転車で東海道五十三次 概要編

2016年4月29日から5日間かけて、東海道53次を自転車で走ってきました。 いつかは行きたいとずっと思っていた53次。 周囲の応援を受けながら、夢が叶った瞬間です。 今年は、中山道を旅するので、東海道の旅を振り返ってみようと思います。 1.概要 まずは…

中山道 自転車旅 宿泊予約編

※この記事は、2018年4月9日に公開した記事を、自転車旅後に最新の情報を追記、その他の部分を修正・加筆して2019年3月18日に再度公開しました。 東海道を自転車で走破するという長年の夢が叶った時、次なる夢は「中山道」を走破したいというものに変わりまし…