らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

水泳、年末恒例の108本泳ぎました!

先週と先々週のことですが、久しぶりに泳いできました!! 年末恒例の108本練習。 これだけは毎年欠かさず続けてきたので、今年もなんとか継続。 しかも2回も108本泳いだ!! 1人だと泳がなかったと思うので、一緒に泳いでもらえる仲間のありがたさをいつも…

ハンバーガーライド FLY BOY BURGER & COFFEEと舞洲サイクリング

今日は、舞洲方面へサイクリングです。 昨日フィッティングしてもらった愛車の調子を見ることが主目的。 そして、美味しいものを食べるおまけ付きです。 ということで、まず向かったのが大阪福島のFLY BOY BURGER & COFFEEさん。 舞洲までの通り道の近くにあ…

自転車のフィッティングをしてきました。y'sロード バイオレーサー

今日は、y'sロードへロードバイクのフィッティングに行ってきました。 バイオレーサーです。 colnago c64 を自分で組んでから5ヶ月ずっと気になっていたポジション調整。 フレームを買い替えた際に、以前乗っていたSCOTT foilのポジションをそのまま持ってく…