らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかいポタリング 神戸元町 ファミリア本店へ

「自転車乗りたいなあ」と思いながら乗れずに過ごしていた所、妻が用事を作ってくれました!! 神戸の元町にあるファミリア本店へのおつかいです!! 妻の優しさに感謝しながら、早速出発です!! 自宅から片道20キロほどの行程です。 天気はとってもいいし…

水泳 「熱い記録会」に出てきた

今日は、水泳の「熱い記録会」に出場してきました!! マラソンは新型コロナウイルスの関係で各大会とも中止になっていっているので、こうして泳げるのも幸せなことです。 対策や調整等大変だったと思いますが、関係者の方々に感謝です。 さて結果は、 200m…

妻がマイコプラズマ肺炎になったので、息子と初めて一日を過ごす

妻がマイコプラズマという名の肺炎になってしまいました。 時期が時期だけに、隔離されるやら、病院や保健所を巻き込んだちょっとした騒動になってしまったのですが、無事(これを無事というのかはわかりませんが)新型コロナでは無かったことだけが、まだ救…