らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【COLNAGO C64組立】 scott foil 分解完了しました。(ローター ROTOR クランクの取り外し方等々)

海外(スイス)の通販で「ロードバイクの新しいフレームを買いました」と書いて一週間が経過。 まだか、まだかと首を長くして待っているのですが、私のフレームは、未だスイスのチューリッヒにある模様です。 これは本当に20日間で届くのだろうか?! 気長に…

奈良公園へ行ってきました

県を超えた異動も解禁となったので、先週末は、家族で奈良公園へ行ってきました。 大仏さんです! 鹿さんです! まだ人は全然少なく、いつも空きがなくて困っていた駐車場も今回はすんなり駐車できたり、お店も並ばずに入れたりと、時間の無駄なく過ごせまし…

【COLNAGO C64組立】ついに念願の!!大規模パーツ交換です。

買いました!! ついに、買いました!! (写真はベラチスポーツから) ロードバイクのフレームです!! C64です!! 私が、ロードバイクを始めたのは8年前。 その時からずっと乗りたかった、憧れのCOLNAGO(コルナゴ)のCシリーズです!! 念願が叶いました…

ホテルオークラ神戸 ロイヤルスイートに宿泊してきました。

家族でホテルオークラ神戸に宿泊してきました。 このゴールデンウィークは、家族でハワイへ行く予定にしていたのですが、コロナで行けず。 幸い、チケット代やホテル代は無事返してもらえたので、代わりに国内でかつ近場でそして、2月から延期に延期に延期を…

京都を堪能。おうちごはんさくらいとマールブランシュ

京都に行ってきました! いつもの通り、妻のお姉さん家族を訪ねてです。 そこで食べたご飯がとっても美味しかった! おうちごはん さくらいさんです。 京都の上賀茂の料亭 さくらいさんがやっている、テイクアウトのお店で、朝から我らのために買いに行って…