らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【COLNAGO C64組立】ガラスコーティングに挑戦

新しいフレームを買ってからひと月が経過しました。 現在停滞中です。 というのも、妻からもらったパーツ代の一部を、焼肉代に使ってしまい、次のお小遣いまでパーツを買えなくなってしまったのです。 ひとまず前後のブレーキは、取り付けられたので、ボトム…

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドに泊まってきました。

先日、ラ・スイート神戸ハーバーランドに泊まってきました。 先月のホテルオークラは妻の遅れての誕生日祝い(誕生日は2月)でしたが、今度は息子の早めの誕生日祝い(誕生日は8月)です。 コロナもまたあやしくなってきたので、早め、かつまたもや近場です…

【COLNAGO C64組立】ついに作業開始です!まずはdi2の配線から。

到着したNewフレーム。 早速組み立てます! 材料はこちら。 到着したフレーム一式と、foilから分解したパーツ類です。 あと、会社の帰りにホームセンターでインシュロック(結束バンド)とグロメットを買ってきました。 まずは、変速関係のdi2のケーブル配線…

【COLNAGO C64組立】ついに到着!!

6月19日にスイスの自転車通販サイト、ベラチスポーツで購入したロードバイクフレームが、ついに我が家に到着しましたよ!!!!! 新しい相棒、COLNAGO C64です! 箱の下が破れていたのでちょっと不安でしたが、この通り傷一つなく到着です! 初めてのマット…

【COLNAGO C64組立】日本到着!!あともう少しかな!

bellatisportでCOLNAGO C64を購入してから2週間が経過しました。 到着があまりにも楽しみで、運送会社のトラッキングサービスを利用しながら愛車の現在位置を確認するのが、毎朝の日課となっています。 と、今朝変化が! なんと、昨晩遅くに関空に到着してい…