らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと雨が上がったので六甲山へ ハンバーガーが美味い

先週の日曜日。 お盆休み中ずっと降り続いていた雨が、やっと上がったので、昼から六甲山へ行ってきました。 今回は、山頂で昼ごはんを食べる計画! ということで、まずは寄り道をして、前から気になっていたお店、苦楽園のGOOD GOOD MEATさんへ。 ここのテ…

勝尾寺へ、ヒルクライム 暑かった

今日は久しぶりにロードバイク。 ずっと行きたいなあと思っていた勝尾寺に行ってきました。 関西では有名なヒルクライムスポット。 これまでなかなか行けなかったので、今日は思い切って登ってきました。 昼過ぎに家を出たら、たまらなく暑いです。頭がふら…

コウペンちゃんのスタンプラリーに参加してきました!

今日は、仕事終わりに、息子と家の近くの踏切で阪急電車を見ていました。 無事お目当てのコウペンちゃん号を見ることができました!! 今、息子が一番好きな電車です。(たぶん) さて、そんなどハマり中のコウペンちゃん号に乗るため、先週の土曜日は、息子…