らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

神戸マラソン2018エントリー

そろそろ、神戸マラソンのエントリーが始まったかなと思い、サイトを見てびっくり

 

エントリー期間

2018年(平成30年)4月5日(木)10:00から5月14日(月)17:00まで

 

とっくに始まってる!!

しかも今週末まで!!

 

危ないところでした。危うくエントリーを逃すところでした。

ちょくちょく見ていたつもりでしたが、こんなに長い間見ていなかったとは。

 

神戸は、私が生まれ育った街。

思い入れがあります。

 

倍率は4倍ほど。

そろそろ当たるはず!!

今年こそ当たりますように。

 

大会が決まらないと、にわかランナーは、練習に身が入りません笑