らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

モクモクと煙はすごいけど 安い!早い!超うまい! 堺 焼肉味楽

ボーナスをもらった!!

ということで、妻と焼肉を食べに堺まで遠征してきました。

 

お店は深井の「味楽」さん。

 

f:id:codyrun:20180630232751j:image

 

堺には行きつけと言えるほど通った焼肉屋さんが3軒あるのですが、ここはその一つ。

数々の思い出と共に、お気に入りのお店です。


f:id:codyrun:20180630232211j:image

 

メニューはこちら。まずとにかく安いです!!

 

f:id:codyrun:20180630232933j:image

 

肉は、ロース、骨つきカルビ、ハラミ、ココロ、焼きキモ、テッチャン、コリコリ、塩タンを注文しました。

 

f:id:codyrun:20180630233010j:image

こんな感じで、大量のもやしと共に登場です!!


f:id:codyrun:20180630233006j:image

 

この辛味噌が、すごく美味しいのです。

そして、タレも絶妙です。

ご飯もビールも止まりません。


f:id:codyrun:20180630233013j:image

 

タンは自分で塩を振るのですが、これも美味しい!!

 

f:id:codyrun:20180630234025j:image

 

f:id:codyrun:20180630233506j:image

 

その他には、いつもご飯とスープを注文します。

私はかなり量を食べるので、ご飯はおかわりしましたが、普通で考えるとかなり大盛りなので、ご飯もスープも2、3人で分けるのがおススメです。

 

f:id:codyrun:20180630234619j:image

 

火力はきつめなので、肉はすぐに焼けます。

 

f:id:codyrun:20180630234702j:image

 

このお店は、焼肉屋さんによくある煙を吸う機械がありません。

なので、部屋はものすごい煙です。

写真では伝わりづらいですが、ものすごいです笑


f:id:codyrun:20180630234657j:image

 

お店の招き猫も真っ黒笑

でもこの招き猫は、きっとかなりの御利益あります。

いつ行ってもお客さんいっぱいですから。

 

あと、このお店はクーラーはありませんが、うちわが常備されてます。

 

嫌な人にとっては、マイナスなポイントもありますが、私は煙もクーラーも全然気にしないので、とても美味しくいただいてます。

 

そんな人には、とってもオススメなお店です。

西宮から高速で往復しても、値段が気にならないので大満足です。