らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

夏の始まりとらんぽたの6月を振り返る

今日は朝からいい天気でしたので、家の周りをポタリングしてきました。

 

そしたら・・・


f:id:codyrun:20180701190227j:image


なんと、ひまわりが咲いてました!!

夏ですね!!

一気にテンション上がります!!

梅雨明けが待ち遠しいです!!

 

さて、5月から本格稼動した『らんぽた趣味のえとせとら』も3ヶ月目を迎えました!!

いつもありがとうございます。

 

6月は、22の記事を書き、1785ものアクセスをいただきました。

まだまだブログとしてのアクセス数は、かなり少ない方ですが、こんなにもたくさん読んでいただけていることに感謝です。

ありがとうございます!!

これからもたくさん、らんぽたらしい記事を書いていくので、よろしくお願いします!!

 

最後に6月のハイライトをお伝えします。

 

・最も多くアクセスしていただいた記事

 

codyrun.hatenablog.com

 

・最も多く☆をつけていただいた記事

 

codyrun.hatenablog.com

 

・最も多くはてなブックマークをしていただいた記事

 

codyrun.hatenablog.com

  

codyrun.hatenablog.com

codyrun.hatenablog.com

 

・最も多くFacebookのいいね!をいただいた記事

 

codyrun.hatenablog.com

 

7月のらんぽたも、お楽しみに!!

 

f:id:codyrun:20180701194642j:image