らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

熱戦の後のLSDトレーニング

おはようございます!!

 

昨日は、9時に寝て日本代表の応援に備えたので、無事3時に起床。

すごく惜しい試合でしたね!!

久しぶりにワクワクしながら観ることができました。

 

さて、試合に興奮しすぎた私は、その後は眠ることができず、走りに行ってきました。

初の朝ランです。

 

6月は完全にオフにしていて久しぶりということもあり、メニューは、LSD(Long Slow Distance)を60分。

 

朝ランて気持ちいい!!

普段は仕事が終わってから、真っ暗な中を走っているので、びっくりするぐらいに景色が違いました。

 

f:id:codyrun:20180712224822j:image

またまたひまわりが咲いていました。

 

でも、明日からもこの時間に起きて続けられる自信は無いので、また暗い中を走っていると思います。

 

さあ、今日も頑張りましょう。