らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

夏が来た!!

近畿もようやく梅雨が明けました!!

皆さま、いかが夏をお過ごしでしょうか?

(まだ梅雨中の皆様、もう少しの辛抱です!!)

 

さて、今日は梅田で研修に参加。

先輩と一緒だったので、例のお気に入りの串カツ屋さん 七福神さんで、しっかりと研修内容を復習してきました(ということにしています)。

 

f:id:codyrun:20180709181608j:image

 

codyrun.hatenablog.com

 

やっぱり美味い!!

夏を迎えたというだけで、ビールもさらに美味い!!

ビールも研修の復習も驚くべきスピードで進みます。

早々に復習を終えられたので、おいしい串カツと、楽しい話を堪能できました。

 

さてさて、この夏はいかに過ごすべきか。

長年の夢、しまなみ海道にも行ってみたい!!

そして、西国街道も走りたい!!

紀州街道もいいな!!

ビワイチやアワイチもしたい!!

色々と、やりたいことはあります!!

 

夏を楽しみにする気持ちは小学校から磨き続けてきたので、もはや後光が差しています。

 

という訳で、楽しみは更に練るとして、ひとまずは、お土産に夏の定番551のアイスキャンデーを抱えて、溶けないうちに家路を急ぎます。

 

f:id:codyrun:20180709184118j:image

 

期間限定のキウイも出ていました!!

でもやっぱり、楽しみはフルーツ!!

 

f:id:codyrun:20180709184226j:image

 

今年の夏も笑いが絶えない夏になりますように!!

551があるときー!!