らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

コスパ最高!! 豪快 立ち寿司 難波南海通り店

ずっと行きたかったお店に行ってきました!!

豪快 立ち寿司 難波南海通り店です。

 

ここ、すっごく豪華で美味しいのに、そんなに高くないと聞いてて、ずっと行きたかったのです。

 

あと、立ち寿司という名前ですが、座って食べられます!!

 

さて、早速注文です。

マグロの中トロ盛り。900円

 

f:id:codyrun:20180809233741j:image

 

こんなに中トロをたくさん食べたことがないです。

美味しすぎる!!


f:id:codyrun:20180809233726j:image

 

うにといくらこぼれ盛り。1,700円

何じゃこりゃ!!!!!!!

どひゃーーーです。

こんなの、この前行った淡路お店で食べたらどえらい値段になりそうなくらい、ウニが盛られているではないですか!!!!!!!

そして、うまい、うますぎる!

1,700円て高いかもと思いながら注文したけど、逆でした!!安い!!!!!

 

テンション上がり過ぎて、海鮮塩ガーリック焼き(800円)もすごく美味しかったのに。写真撮り忘れました。ビールがめちゃ進む美味さでした。


f:id:codyrun:20180809233735j:image

 

これはマグロの頬肉の炙り(ごま油)750円です。

もう、私の頬肉も落ちてしまいそうです。

笑いが止まりません。


f:id:codyrun:20180809233729j:image

 

最後は、握りの盛り合わせ 900円。

もう、満足以外の何物でもありません。

 

いつもは、飲みに行ったら何軒もはしごしてしまうのですが、今回ははしごせず。

満腹の大満足です。

それでいてお酒も飲んで1人3,500円程なので、とっても幸せ。

コスパは本当でした。

 

また訪れたいです。