らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

神戸 三宮の行列店 餃子屋 満園は、予約がオススメ

友人と餃子屋 満園さんに行ってきました。

 

f:id:codyrun:20180816143658j:image

 

このお店は、2度目の訪問ですがいつも大人気です!!

いつも行列ができているので、予約して行くことをお勧めします。

 

メニューはこちら。

 

f:id:codyrun:20180816143926j:image
f:id:codyrun:20180816143918j:image
f:id:codyrun:20180816143938j:image

 

美味しさはもちろんですが、このお値段がかなり魅力的です!!

1人2000円あれば、お腹いっぱいで気持ちよく酔っ払えます!!

 

さてさて、今回食べたのはこちらです!!

 

満園特製餃子 250円

これは、言わずもがなすごく美味しいです!!

一人前では全然足りません。

次はもっと注文します。


f:id:codyrun:20180816143934j:image

 

特製麻婆豆腐 590円

辛い!!山椒を少なめにしてもらいましたが、ヒリヒリです!!

でも、それがたまらないです!!


f:id:codyrun:20180816143942j:image

 

小籠包 330円

熱々で出してくださるので、少しタイミングを見計らったほうが良いです。

中のスープが美味しいです!!


f:id:codyrun:20180816143922j:image

 

焼きそば 650円

炒飯が大盛りなため、シメは焼きそばにしました。

安定の美味しさです!!


f:id:codyrun:20180816143930j:image

 

あと、蒸し鶏(480円)と水餃子(300円)を食べたのですが、うっかり写真を撮り忘れてしまいました!!(大失敗)

なので、蒸し鶏は違う日の写真です。

 

f:id:codyrun:20180816173821j:image

 

私は、ここの蒸し鶏が大好きです。

とっても美味しいので、絶対注文すべきメニューの一つです。

ビールがものすごく進みます!!

たっぷりのったネギだけでもお酒が飲めます!!

 

神戸の三宮・元町辺りで美味しい中華を食べようと思った時、オススメのお店は色々とありますが、ここはその中でもとってもオススメです。

 

美味しい中華をお腹いっぱいに食べたい時に、また訪れたいです。