らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

今日は軽くジョグ

今日は、軽くジョグです。

もっと走るつもりだったのですが、昨日の1時間半ウォーキングがたたってしまいました。

昨日は食欲に意識が集中されてて、全然気がつかなかったですが、脚が思った以上に疲れていたようです。

 

f:id:codyrun:20180829235611j:image

 

走り終わった後に撮影した写真。

iPhone流し撮りが一発でできるようになってきたのが収穫です!!

意外にも簡単に臨場感ある写真が撮れるので、オススメですよ。

 

codyrun.hatenablog.com

 

 

今年のマラソンは、秋が全滅で未だに走る大会が決まりません。なかなかモチベーションの上がらない事態。

 

KIX泉州国際マラソン(2019年2月17日)

姫路城マラソン(2019年2月24日)

東京マラソン(2019 年3月3日)

 

のどれかには走りたいです。

 

f:id:codyrun:20180830010814j:image

 

泉州ラソンのエントリーは、9月10日から。

今年も走れますように!!

 

f:id:codyrun:20180830011305j:image