らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

焼肉からのケンタッキー、燻製そしてラーメン!!

昨日は、来月から仕事でアメリカへ赴任する友人を焼肉で盛大に激励しました!!

 

f:id:codyrun:20180831083627j:image

 

ついでに、ケンタッキーで激励!!

 

f:id:codyrun:20180831083654j:image

 

そして、燻製をつまみに酒を飲み激励!!

 

f:id:codyrun:20180831083722j:image

 

最後はラーメンで激励。

 

f:id:codyrun:20180831084016j:image

 

よく食べた!!

あまりに楽しかったので、食べ過ぎました。

朝起きて体重計を前に恐怖を感じたので、今日は朝昼抜き。

これで食べ過ぎが無かったことになってくれれば良いのですが。笑

 

それにしてもアメリカで働けるなんて、羨ましい!!

高校・大学生の頃、英語でしゃべらナイトという番組が大好きで、海外で活躍している人の話を聞きながら、自分も将来は海外で活躍したいなんて思っていたことが懐かしく思い出されました。

気がつけば、友人たちはニュージーランドに住んでいたり、アメリカや中国、スイス、ドイツ、フランス・・・と世界各地に。

中には、自転車で世界一周に挑戦している友人まで。

Cycling The Earth ~自転車世界一周の旅~

私も、世界一周とまでは言わないですが、世界で働ける機会があれば!!

 

さて今日は仕事終わりに、ラグビーの開幕戦を観に行ってきます!!

皆さま、良い週末を!!

 

C'mon, baby アメリカ♪