らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

らんぽたの8月をふりかえる

さあ、9月です!!

秋の食べ物が待ち遠しくてなりません!!

そして、冬に向けてマラソンの体を作って行きます!!

今月もらんぽたをよろしくお願いします!!

 

さて、まずはいつものように、このブログ「らんぽた」の8月を振り返りたいと思います。

8月は1ヶ月のアクセス数が初めて5,000を超えることができました!!

いつもありがとうございます!!

毎日沢山の方に読んでいただけて、とっても嬉しいです!!

これからもよろしくお願いします!!

 

  5月 6月 7月 8月 合計
アクセス数 855 1,785 2,491 5,087 10,218
1日あたりのアクセス数 28 60 80 164 83

 

8月のハイライトは、以下のようになりました。

 

・最も多くアクセスしていただいた記事

 

codyrun.hatenablog.com

 

・最も多く☆をつけていただいた記事

 

codyrun.hatenablog.com

 

・最も多くFacebookのいいね!をいただいた記事

 

codyrun.hatenablog.com

 

先月に引き続き、今月もアクセスの1位はなんと7月に書いた花火でした。

ちなみに2位は、6月に書いたメープルマニアの記事です。

今月の記事以外のアクセスが増えていてびっくりです。

 

そして、8月の一番大きな出来事として、8月19日、我が家に長男が生まれました。

早くも親バカで、そして気が早いので願うことは色々と多いですが、まずは元気にすくすくと育ってくれることを願うばかりです。

 

f:id:codyrun:20180901215723j:image

 

晴れて父親となることができましたが、ブログはこれまでの調子で書いていこうと思います。

9月の「らんぽた趣味のえとせとら」もお楽しみに!!

引き続き、ご笑覧の程よろしくお願いいたします。