らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

大阪マラソンボランティア案内が届きました!!

7月に応募して以来、心待ちにしていた案内が、先週末届きました!!

 

大阪マラソンのボランティアの案内です。

 

f:id:codyrun:20180903223734j:image

 

今年の秋は、出たかったマラソン大会には全て外れてしまい、フリーの身になりましたので、大阪マラソンでボランティアをすることにしたのです!

 

codyrun.hatenablog.com

 

今まで、沢山のボランティアの方に応援して貰いながら、完走してきたので、恩返しです。

 

さて、私の活動場所はどこになったかというと、


f:id:codyrun:20180903223016j:image

 

フィニッシュ会場でした!!

ということは、沿道で応援できないてこと??????

とも思いましたが、笑顔でランナーを迎えるのも、これまた皆さんの特別な日に役立てると思い頑張ります!!

 

皆さん、ゴールで待ってますよー!!

 

さて、ということで早速愛用のOSAKA Tシャツを着て走って来ました。


f:id:codyrun:20180903223019j:image

 

大阪マラソンの頃までには、身体を作って行きたいです!!(私が走る訳ではないですが)

初めてのボランティアが楽しみです!!