らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

再訪のシェイクシャックは夜に行ってきました。ビール片手にハンバーガー!!

今日は、晩御飯に梅田のシェイクシャックへ行ってきました!!

 

前回来た時にビールを見つけて、次は絶対夜に来たいと思っていたのです。

 

codyrun.hatenablog.com

 

 

f:id:codyrun:20180921194505j:image

 

オープン当時は大行列でしたが、今は落ち着いています。

お店の中や、外のテラスもたくさん人が入っていますが、席を探すのに困らない程度です。

 

さて、今回注文したのはこちら!!

 

f:id:codyrun:20180921194649j:image

 

モークシャック ¥910

f:id:codyrun:20180921194714j:image 

 

スモール フレンチフライ ¥300

f:id:codyrun:20180921194801j:image

 

シャック マイスターエール ¥860

f:id:codyrun:20180921194901j:image

 

合計、税込2,235円!!!!!

高い!!!!!

ビックリしました!!!!!

ハンバーガー屋さんの値段じゃない!!

 

何が高いかと思ったら、ビールが860円もしてるのですね。

まあ、これが飲みたかったのだから仕方ない。

 

バーガーは、ちょっと辛めで、ビールにすごくあいます。

そして、ビールが困ったことに美味しくてそして飲みやすくてゴクゴク飲めてしまう。

バーガーにすごく合うんです!!

バーガーに合うビールとビールに合うバーガー。最高です!!

フライドポテトを、チーズフライにしなかったことが痛恨のミス。

このビールは、絶対チーズフライです。

 

そして、今回初めて知ったのですが、シェイクシャックは、店員さんの掃除がかなり行き届いていますね。

 

私の隣の席(カウンター)は、時間をあけて3回も拭きに来ていましたし、ケチャップとかを置いているカウンターも、何回も掃除に来ていました。

お陰で心地よく過ごせます。

 

そして、有難いのはコンセント!!

 

f:id:codyrun:20180921200630j:image

 

カウンター席にしか無さそうでしたが、お陰でこうしてブログを書けています。

 

ただ、それにしても高かった。

2,250円あれば、私が大好きなこのラーメン(¥750)が三杯も食べられてしまいますもん!!笑


f:id:codyrun:20180921195351j:image

 

(これを三杯食べるのが必ずしも満足とは言えませんが。)

 

でも、シェイクシャックの味はどのメニューも大好きだし、一つひとつが満足なので、また来たいです!!

 

次は、ホットドッグを食べてこのお店の始まりを感じることにします。

あと、チーズフライとビール!!

 

まだまだ通うことになりそうです。