らんぽた run , pottering and so on

マラソンとロードバイク COLNAGO C64 でのお出かけ記録を中心に、趣味や旅行、食べ歩きなどを書いています。

朝ラン完了 そして、台風への備へも完了

朝起きたら雨が止んでいたので、走りに行ってきました。

まだ若干膝の痛みが残っています。

 

f:id:codyrun:20181003004443j:image

 

今日は、キロラン大阪に出場する予定でしたが、これも中止。

とても残念ですが、台風が接近している状況を考えると仕方ないですね。

 

f:id:codyrun:20180930070418j:image

 

さて、ということで私も台風に備えなければ。

前回の21号の時の教訓から。

・飲み水と食糧の確保

・風呂に水を貯めておく

・ノートパソコンとスマホの充電をする

・ベランダの片付けをする

・懐中電灯を手元に置いておく

をとりあえず完了。

 

今回は、夜に直撃しそうなので、突然の停電にも対応できる様にしておきました。

 

あとは新調したテレビ用のスピーカーの取り付けでもしながら過ごそうかと思います。

今まで使っていたものが故障して困っていたので、これで快適になりそうです!!